 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

久々にコルム話題! : 2006.08.27[Sun]

20060827181037.jpg



魔女杖に変えました。
これでMシャミいらずです。


ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ♪







今日徹夜で迎えた朝8時BD
コシット1に集合するとソウリュウさんとPT組むことに
BASARA+ソウリュウのフルPTでBD開始

そのままコシット1を1度落とすも守りきれず><
何故か防衛のある英雄が攻めていたので
コシット3の英雄城に突撃!
必死必死でサモアク守護GDのHPをけずってけずって・・・





20060827181148.jpg






ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ♪
久々の城主です。


それではバイトいってきま~
コルム // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

うーん : 2006.08.21[Mon]

目が覚める度に

月日を重ねる度に

たくさんの可能性が手のひらからすべり落ちていく

もう二度と戻れない

新しいものに色をつけていくことが毎日だったあの頃には

戻れない








「それってさ、恋愛ごっこ、なんじゃないの?」

って言ったら怒った。

時折、あっしゅは失言で人を傷つけてしまいます。
誰であれ、人を傷つけるということはいいものではありませんね。


今日もこれからバイトに赴きます。

それでは。



We are all alone...
コルム // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ん? : 2006.08.15[Tue]

BD中、B3で殺されてB2に出ると・・・・


20060815233704.jpg




ノマチwwwwwwwwwwwww

裏道ですかwwwwwwwwwwwwwwww
コルム // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

こんな彼女いかがですか : 2006.08.15[Tue]

今思えば、彼女の一挙一動はすべてぎこちなかった。


PM10時

さっき真夏の海から帰宅したとこだ

なんとなく元気の無い彼女を僕なりに励まそうと

彼女を自宅まで招いた


なにをするわけでもなくダラダラとする

いつも僕の家ですごす他人から見たら無駄に見える時間

だけど僕らにとっては何物にも変えがたい時間・・・・・・


「なんかあった?」

「ううん。でも、なんで?」

「さっきから元気ないっていうかさ、そんな感じするから」

すると彼女は本当に申し訳なさそうな顔で

「ごめんなさい。今日はもう帰らないといけないの」

「どうしたんだよ。隠し事はしないって約束したろ?」

「うん。でも・・・・・・。」

「大丈夫。ちゃんと話してごらん」





「今日ね・・・・・・実は




 11時からBDなの!

 しかも生産防衛!!

 それに今日は雪も英雄も城がないから絶対攻めに来るとおもう!!!

 ツヴァイスの目の生産はだれにも譲れないんだから!!!!

 もしいけなくて生産失敗したとしたら・・・・・・

 うぇうぇうぇうぇwwwwww」






 (゚ロ゚;)







 



コルム // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

ゴッホゴッホ! : 2006.08.15[Tue]

んふふふふふふ♪


113.jpg




で、カームにふったぜええええええええ!!!


カーム楽しくてリニールで遊んでたら

PITでてサクッと死んだぜええええええええ!!!!!






うへええええええええええ><
コルム // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top
